道端に落ちてるビニール袋を猫と間違えます

フリーの声優 羽根木りるのぼんやりしたブログ

11月 【お仕事情報】

秋も深まって

寒さも体にしみるようになりました。

モコモコ靴下を履いて寝てますが

朝には脱いでいて布団からころころと靴下が出てきます。

 

この寒さに連敗中で

絶賛鼻水地獄に滞在中です。

片鼻が常に通行止めです。

 

収録前には鼻の上や首を暖めて

一時的に通行許可を頂いています。

 

大きな風邪をひかないように

皆様も気をつけましょう!

 

お仕事の状況ですが

ココナラ様からメインで依頼を受けていまして

週に2件ほどナレーションメインでお仕事をしています。

 

そして久々のロリ声のお仕事(・ω・)

メイドさんの声を担当しました!!!

fx-on.com

f:id:riruneko3:20161108155229p:plain

 

【メイドが発注/決済をお知らせ♪】Maid Report
MT4に「萌え」と「癒し」の味付けを☆MT4にメイドが常駐!喋る♪取引もお知らせ!

投資や株?のソフトのようです!

声を担当しましたが、難しくて説明が出来ませんが・・・・

ポイントポイントでメイドさんがお知らせしてくれるみたいですよ!!

 

とっても楽しく収録できましたので

もし株とか投資をされている方はダウンロードお願いします★

今なら無料らしいっす!!!